ウカスカジー

NEWS

2016.7.15 19:44

ツアー会場にてニューアルバム「Tシャツと私たち」をご予約頂いた皆さまへ

ツアー会場にてニューアルバム「Tシャツと私たち」をご予約頂いた皆さまへ


いつもウカスカジーを応援頂きまして、誠にありがとうございます。
このたびは、ウカスカジーのニューアルバム「Tシャツと私たち」について、ツアー会場限定のアルバム予約会でご予約頂きました一部のお客様に対して、アルバム発売日である7月13日(水)までに本作品をお届けすることができなかった件について、お詫びとご説明を申し上げます。

今回の商品到着の遅れに関する原因を調査致しましたところ、発売日翌日の7月14日(木)午前中の段階で、Zepp Nagoya・Zepp Namba公演においてアルバムをご予約頂きましたお客さまにお届けすべき商品が、各会場における販売店の委託する配送会社の手違いにより、商品発送が滞っていることが判明致しました。直ちに未発送分の配達手配と、発売日を過ぎてもお届けできていないお客様へ販売店よりお詫びと経緯説明のご連絡をさせて頂きました。

今回の事態は配送業者の手違いが原因とは言え、ウカスカジーの2人も本件の説明を受け、ツアー会場まで足を運びこのアルバムをご予約され楽しみにお待ち頂いたファンの皆さまにアルバムをお届けすることが遅れてしまったことについて、大変申し訳ない気持ちと大きな悲しみを感じております。

弊社としましても多くのお客様に多大なご迷惑とご不快な思いをお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。また、今回の事態を厳粛に受けとめ、このようなことが起こらぬよう取引会社を含め徹底を図ることをお約束致します。

どうか今後ともウカスカジーに変わらぬご支援、ご声援を宜しくお願い申し上げます。


平成28年7月15日
株式会社トイズファクトリー

ページの先頭へ