ケチャップ

NEWS

2022.2.22 19:00

TikTok界のカリスマトランジションクリエイター「ケチャップ」VIA/TOY’S FACTORYよりアーティストデビュー!



TikTok 240万フォロワーを誇る人気トランジションクリエイター「ケチャップ」、3月23日にトイズファクトリー内レーベル「VIA」よりアーティストデビューする事が決定した。

ケチャップはトランジションクリエイターとしてのTikTokでの活動のみに留まらず、D2Cアパレルブランド「ケチャップマニア」の発足および、フォトエッセイ「一人だけど孤独じゃない 中二病クリエイター、世界でバズる」出版など幅広くマルチに活動をしており、TikTokオフィシャルCMにも出演するなどインフルエンサーとしても絶大な人気を誇るカリスマ的存在。
今回初公開されたアーティスト写真は中毒性のある色使い、エッジーでシュールな表現を得意とし、藤井風など数多くのアーティストビジュアルも担当する丸井元子が手掛けた。ケチャップが生み出すトランジションの世界観をさらに色濃く拡張したアートワークに仕上がっている。

楽曲の詳細については今後発表されるとの事。続報にぜひ期待してほしい。

【ケチャップ コメント】
この度VIA/TOYdS FACTORYからメジャーデビューさせていただくことと成りました。
元々TikTokの動画クリエイターとして活動していた自分ですが、いつか自分もTikTokで使っていただけるような音楽を出したいという目標を秘めておりました。自分の目標を叶わせる為に関わって下さった皆様には感謝しきれません。
此れからはアーティストとしても、今迄出来なかったような表現で皆様に寄り添えたら嬉しいです。何卒宜しくお願い致します!

【丸井元子 コメント】
自宅の部屋で自分の世界を探求、構築し、
そして世界への扉を開けた彼女の行動力に無限の可能性を感じました。

3月23日(水) アーティストデビュー
詳細 coming soon

ページの先頭へ