Eve

NEWS

2022.3.9 12:00

Eve、 NTTドコモ「U30ロング割」第2弾スペシャルムービー『卒業生100万人の答辞』篇、『心海』合唱ver.を初公開!

Eve「心海」の合唱ver.が使用された”NTTドコモ 「U30ロング割」第二弾スペシャルムービー『卒業生100万人の答辞』篇が、2022年3月9日(水)12:00にドコモ公式YouTubeチャンネルにて公開された。

YouTubeでの再生回数は1800万回を超える、Eveの人気楽曲『心海』を特別に合唱ver.としてアレンジ。合唱パートには東京都内の高校のコーラス部などが参加し、オリジナル楽曲とは異なる新たな表現に挑戦している。また、映像内では実際に高校生たちのカメラロールから提供していただいた写真と映像が用いられており、コロナ禍で様々な制限を強いられながらも逞しく青春時代を過ごした高校生たちの姿と、重厚なコーラスによって全く新しい表情を見せる『心海』のハーモニーが合わさった作品に仕上がっているので、是非チェックして欲しい。

合唱ver.が公開された、Eveオリジナル曲「心海」は、3月16日に発売されるEveニューアルバム「廻人」に収録される。今後の動向は「廻人」特設サイトをチェックしよう。

Eve コメント
素晴らしい体験をさせて頂きました。卒業シーズン、色んな思いがこみあげてくると思いますが今年もこの季節を迎えられた皆さんに拍手を送ります。そしていつかまた、少しだけ大人になって、今日のことを振り返りたいです。

ドコモ コメント
高校生へのインタビューで、コロナ禍の学生生活は様々な制限があった一方で、決してネガティブな思い出ばかりではなかったという声が多く聞かれました。みんなで歌えるようにアレンジした『心海』にのせた本映像が、青春を振り返るきっかけとなり、高校生のみなさんの思い出になるよう願っています。

『卒業生100万人の答辞』 - Music by Eve『心海(合唱ver.)』スペシャルムービー
https://youtu.be/52SVi0JC_8g

「廻人」特設サイト

URL:https://eveofficial-kaizin.com

ページの先頭へ