変態紳士クラブ

NEWS

2021.5.29 12:00

変態紳士舞踏会-“HERO” TOUR 2020-」公演中止、及び、払い戻し詳細のお知らせ

5月22日に発表させて頂きました通り、
「変態紳士舞踏会-“HERO” TOUR 2020-」に関しまして、
新型コロナウイルス感染症の事態改善が見込めず延期日程の調整も困難を極めており、
一度正式に中止とさせて頂く事になりました。
延期公演の開催をお待ち頂いていたお客様に、心よりお詫び申し上げます。

以下、払い戻しの詳細になります。
同一の販売プレイガイドであっても、公演日・会場ごとに対応方法が異なる場合が御座います。
内容をしっかりご確認いただき、期限内にお間違えの無いようお手続き下さい。

≪ご注意≫
発券済みチケットを紛失されている場合は払い戻しをお受けできません。
チケットを発券されていない場合は発券前に、以下払い戻し方法をご確認下さい。
ご案内方法以外での払い戻し、受付期間を過ぎての払い戻しはお受けできません。
その他注意事項は各払い戻し方法の確認をご覧下さい。
各社メール問合せは混雑のため、返信に数日から2週間のお時間を頂戴しております。

対象公演
2020年6月13日(土) DRUM LOGOS(福岡) Open 18:15/ Start 19:00
2020年6月19日(金) BOTTOM LINE(名古屋) Open 18:30 / Start 19:30
2020年6月25日(木) Zepp Tokyo(東京) Open 18:00 / Start 19:00
2020年6月27日(土) Zepp Osaka Bayside(大阪) Open 17:00 / Start 18:00

払い戻し期間
2021年6月1日(火)10:00~2021年7月1日(木)23:59

各公演お問い合わせ窓口
東京/名古屋公演:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337 (平日12:00-15:00/土日祝 休)
大阪公演:YUMEBANCHI(大阪) 06-6341-3525 (平日12:00-18:00 /土日祝 休)
福岡公演:キョードー西日本 0570-09-2424 (平日11:00-17:00 / 日曜日・祝日 休)

チケットぴあにてご購入のお客様
《福岡公演のチケットに関して》
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、
以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進み下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問合せ】ぴあ:http://t.pia.jp/help/index.html

《東京/名古屋/大阪公演のチケットに関して》
【セブン-イレブンにて発券済のお客様】
システムの都合により、セブンイレブン店頭での払い戻し手続きができない状態となっております。
払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送下さい。
通常、払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
(※現在は、通常よりお時間を頂戴しております。)
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
<返送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「変態紳士クラブ」宛
<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号 (メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
<返送時のご注意>
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意下さい。
【セブン-イレブン以外で発券済・未発券のお客様】http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問合せ】チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111 (10:00~18:00・年始休)

ローソンチケットにてご購入のお客様
《大阪/福岡公演のチケットに関して》
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。
上記払戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払戻しのお手続きをお願い致します。
チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。
まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払戻しお手続きください。

払戻し方法詳細は下記URLをご確認下さい。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】https://l-tike.com/contact/

《東京/名古屋公演のチケットに関して》
サンライズプロモーション東京にて払い戻しを行います。
払い戻しの詳細を下記ページにてご確認下さい。
https://sunrisetokyo.com/detail/13187/
【お問合せ】:0570-00-3337(平日12:00-15:00)

イープラスにてご購入のお客様
《全公演共通》
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund1/
払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 http://eplus.jp/refund-toiawase/

LINEチケットにてご購入のお客様
《全公演共通》
払戻については、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録下さい。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意下さい)
なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。
詳細はこちらよりご確認下さい。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja 

【お問合せ】LINETICKET払戻ヘルプ 
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja 

楽天チケットにてご購入のお客様 
《全公演共通》 
【払戻方法】https://ticket.rakuten.co.jp/change 
【お問合せ】https://ticket.faq.rakuten.net/ 

ページの先頭へ