眉村ちあき

NEWS

高い歌唱力に加えギターを弾き語りするスタイル、さらにユーモアのあるサンプリング、トラックメイクの技術、明るく自由奔放なキャラクターで大注目の弾き語りトラックメイカーアイドル 眉村ちあき。
昨年は3rd Album「日本元気女歌手」を携えた憧れの大舞台!眉村ちあき日本武道館LIVE「日本元気女歌手 ~夢だけど夢じゃなかった~」を開催しました。
そんな2021年ドラマ出演など多角的に活動する眉村ちあきが、このたびTBSテレビ「はやドキ!」テーマソングに決定いたしました!
忙しい朝、眠気で少し不機嫌、毎朝のちょっぴりネガティヴな気持ちを、少しでもポジティブで明るい朝に。楽曲を聞くと、大きな愛で包み込まれ、晴れやかな気持ちで「おはよう!」と言いたくなる。毎朝聞いて欲しい、最高な楽曲「この朝を生きている」を書き下ろしました!
新曲「この朝を生きている」は3月29日(月)よりTBSテレビ「はやドキ!」テーマソングとしてOA開始。同日の番組(5:45-50頃)では、楽曲制作を取材した模様もOA予定。そして、初回放送日となる3月29日限定で、眉村ちあきレコーディング映像を交えたVTRが番組エンディングにてOAされることも決定。ぜひ番組を最初から最後までしっかりチェックしよう。
※生放送なので番組内容に変更の可能性があります
ぜひ「はやドキ!」と共に本楽曲を試聴頂けますと幸いです!

番組概要
はやドキ!月曜~金曜
あさ4時25分~6時00分

TBSテレビ「はやドキ!」テーマソング
「この朝を生きている」
3月29日(月)よりテーマソングOA開始

眉村ちあき コメント

すごーー!朝に私の曲を流してもらえるなんてすごい!ありがたいです!「はやドキ!」は4時25分からなので、
私にとっては、オールで曲作ってそろそろ完成するかならへんの時間です。あなたにとってのその時間は、どうですか?
人それぞれいろんな時間を過ごしていると思いますが、この曲と声でまぶたが少し軽くなるようなお手伝いができたらいいなと思います。
すごく気持ちいい曲なので早く聴いてほしい!!!!

あと初めてストリングスver作った!いろんな経験できておもしろかったー!私は一つ技を習得したポケモンみたいな感覚です。
あと「はやドキ!」のスタッフさんにバナナケーキあげた^^かわいかった!

はやドキ!プロデューサー秋山健太 コメント
番組が始まって7年目、
初めての書き下ろしソングです。
今日も良いことがありそうと感じる、
軽やかなメロディと歌詞。
眉村さんの優しく、そして力強い歌声。

みなさんの朝に寄り添ってくれる曲だと思います。

TBSの1日は、この曲から始まります。

ページの先頭へ