眉村ちあき

NEWS

2020.4.27 20:00

GYAO! にて5/7メジャーデビュー1周年記念ライブ「改名するか、しないのか」を配信ライブで開催決定!

New Album「劇団オギャリズム」を提げ、全国ツアー「CHIAKI MAYUMURA 2nd Tour 劇団オギャリズム」を開催中の弾き語りトラックメイカーアイドル眉村ちあき。

新型コロナ・ウイルス感染症の拡大防止にむけた外出自粛要請を受けて5月〜6月に延期開催を予定していた全国ツアーを、更に延期することを発表。そんな中、家からも楽しんでもらえるライブをと、これまでもYouTubeやSNSを使った無料配信やトークイベントを実施してきた眉村ちあきが、本日開催した配信ワンマンライブ「ちのてきこえん!第1回 WEB編」のアンコールで次回5/7(木)に配信ワンマンライブを開催することを発表。この5/7(木)とは、眉村ちあきが昨年、メジャー1stアルバム「めじゃめじゃもんじゃ」をリリースしたメジャーデビュー日。当初この5/7(木)は、東京・代官山UNITでの開催を発表していたが、新型コロナ・ウイルス感染症の影響を鑑みて、全国ツアーと共に自粛。別の形で開催できるように調整します!とアナウンスされていたワンマンライブ『眉村ちあきメジャーデビュー1周年記念ライブ「改名するか、しないのか」』が、このたびGYAO! にて有料配信ライブで開催することが決定しました。さらにGYAO!にて、眉村ちあき特設ページが開設しました。

配信ライブということで自宅で楽しめるだけでなく、チケット代もライブハウスの価格よりもお手頃になっているので、眉村ちあきのツアーやライブを待ちわびていた方々だけでなく、TV番組やミュージックビデオで楽曲を聴いて、彼女が気になっている方も是非ご自宅からライブでの眉村ちあきを初体感してほしい。

イベント概要
『眉村ちあきメジャーデビュー1周年記念ライブ「改名するか、しないのか」』
5/7(木) 18:30開演
チケット発売日:4/30(木)12:00からGYAO! にて販売!
チケットページはこちら

ページの先頭へ