UNISON SQUARE GARDEN

NEWS

2019.9.28 12:00

10月11日発売 UNISON SQUARE GARDEN 16th Single「Phantom Joke」 MUSIC VIDEO「Phantom Joke」(Short Ver.)VR体験会実施決定!!

10月8日(火)CD先行販売開始日ならびに10月9日(水)、下記の2会場にて、UNISON SQUARE GARDENのMUSIC VIDEO「Phantom Joke」(Short Ver.)VR体験会を実施いたします。
「Phantom Joke」のMUSIC VIDEOをテレビサイズの時間(およそ90秒)、360度VR体験で鑑賞いただける限定企画です。

各会場整理番号付参加券を配布いたします。
VR体験会の会場・スケジュール・整理番号付参加券配布方法などの詳細は、下記をご確認ください。


-UNICAFE SHIBUYA-
体験会開催場所:タワーレコード渋谷店2F (TOWER RECORDS CAFE 渋谷店内)
開催スケジュール:
10月8日(火)16:00〜20:00
10月9日(水)16:00〜20:00
整理番号付参加券配布方法:
・当日AM10時より当日分の整理番号付参加券をタワーレコード渋谷店1F 原宿側インフォメーションカウンターにて配布開始いたします。
・整理番号付参加券は30分区切りで、VR体験時間の目安が入っております。
・券面に記載されている開始時刻に、上記開催場所にお越しください。
・整理番号順に、ご案内いたします。
・整理番号付参加券は番号順の配布となり、時間帯をお選びいただくことはできません。


-タワーレコード難波店-
体験会開催場所:タワーレコード難波店5F イベントスペース
開催スケジュール:
10月8日(火)16:00〜20:00
10月9日(水)15:00〜19:00
整理番号付参加券配布方法:
・当日AM11時より当日分の整理番号付参加券を5Fイベントスペース前にて配布開始いたします。
・整理番号付参加券は30分区切りで、VR体験時間の目安が入っております。
・券面に記載されている開始時刻に、上記開催場所にお越しください。
・整理番号順に、ご案内いたします。
・整理番号付参加券は番号順の配布となり、時間帯をお選びいただくことはできません。



<注意事項>
・VR体験会参加費用は無料です。
・整理番号付参加券はお一人様一枚までとさせていただきます。
・整理番号付参加券は指定された日時のみ有効です。指定された集合時間に遅れられた場合イベントにはご参加いただけませんのでご注意ください。
・整理番号付参加券には限りがございます、当日分がなくなり次第配布を終了いたします。
・当日店舗前、店内での長時間の滞在などは、店舗利用の他のお客さまのご迷惑になりますので、ご遠慮ください。
・開店前お並びいただくことはできません。徹夜行為も近隣のご迷惑になりますのでご遠慮頂きます様お願いいたします。
・イベント内容は、予告なく変更または、中止となる場合がございます。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様ご自身のご負担となります。イベント内容の変更 及び 中止に伴う補償は一切いたしませんので予めご了承ください。
・当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、ご参加をお断りすることがございます。
・整理番号付参加券は、盗難、紛失等、いかなる理由におきましても再発行はいたしません。
・会場で発生いたしました、事故、盗難等に関しましては、主催者、会場は一切責任を負いません。貴重品はお客様ご自身でご管理をお願いいたします。
・スペースの関係上、大きなお荷物は事前にコインロッカー等にお預けいただきますようお願いいたします。会場でのお預かりはできかねます。
・録音・録画・撮影等および、店内でのご飲食はお断りさせていただきます。
・スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承下さい。
<VR補足注意事項>
■ご利用いただけない方
・7歳未満の方 保護者の同意をいただけない7歳~13歳未満の方
・体調の優れない方 泥酔されている方
・心臓の弱い方 乗物に酔いやすい方 妊娠中の方
・聴覚・視覚に障害をお持ちの方
・光刺激で筋肉がけいれん、 意識の喪失などをしたことのある方

■気分が悪くなられた時
体験中に目の疲労、めまい、平衡感覚の喪失、吐き気、乗り物酔いに似た症状が出るなどの不快な症状を感じる場合があります。
気分が悪くなったり、身体に異常を感じたりした際は、直ちに利用を中止し、回復するまで休んでください。
また、体験後に上記の不快な症状を感じた場合も、回復するまで十分な休憩をお願いいたします。

■メガネをご利用のお客様について
メガネをかけたままでもVRゴーグルを装着することは可能ですが、メガネの形状や大きさによっては装着できない場合もございます。コンタクトレンズのご利用をお勧めいたします。
メガネの破損に関しては責任を負いかねます。VRゴーグル装着時には、十分にご注意ください。
遠近両用メガネ(遠近両用コンタクトレンズ含む)では、快適にご視聴いただけない場合がございます。

ページの先頭へ