FIVE NEW OLD

NEWS

2017.7.12 11:00

FIVE NEW OLDよりメンバー脱退のお知らせ

- FIVE NEW OLDよりメンバー脱退のお知らせ -

いつもFIVE NEW OLDを応援いただき、誠にありがとうございます。
Bass・YOSHIAKI がFIVE NEW OLDを脱退した事をご報告させて頂きます。
応援してくださっているファンの皆様にはこのような残念なお知らせをしなければならなかったこと、
また、関係者の皆様には多大なるご心配ご迷惑をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
現在決定しているスケジュールはサポートメンバーを迎えて予定通り行わせて頂き、活動は続けて参ります。
今後とも皆様の変わらぬ応援のほど、何卒よろしくお願い致します。
以下、メンバーよりコメントです。

-------------------------------------------------------------
【YOSHIAKIよりコメント】

関係者の皆様、並びにFIVE NEW OLDを応援してくれている全ての皆さん。
突然のご報告になってしまい大変申し訳ありません。
発表があった通り、僕はFIVE NEW OLDを離れる事になりました。

TOUR直前の発表なので驚いている方も沢山いらっしゃるかと思います。
理由としては自分に正直に生きたいと思ったからです。
沢山の時間メンバーと話しました。自分でも考えました。
自分がFIVE NEW OLDから離れるべきだと自ら決断しました。

バンドを始めて7年間。FIVE NEW OLDは偶然ではなく必然に集まった4人だと思っています。
じゃないと7年間は走ってこれなかった。
楽しい事もあったし、辛い事も沢山あったけど、4人で走ってこれました。

そんな僕らをサポートをしてくれた、レーベル、STAFF、関係各位、
そして何よりお客さんの存在が本当に大きかった。
本当にありがとうございます。

自分都合で脱退する事にHIROSHI,WATARU,HAYATOには本当に申し訳ないと思っています。
次に進む僕の背中を押してくれた3人には感謝してもしきれません。


今後の公演に関してバンドはサポートメンバーを迎えて活動を続けて行きます。
我儘なお願いですが、変わらずバンドを応援してもらえると嬉しいです。

3人とは別の道を進みますがこれからも続く自分の人生に正直に、全力で走りたいと思います。

改めてこんな形での報告になってしまい申し訳ありません。
今後の僕たちを見守って頂ければ嬉しいです。


YOSHIAKI

-------------------------------------------------------------
【メンバーよりコメント】

今回、皆さんにはこのような突然の報告になってしまった事、本当にごめんなさい。
YOSHIAKIと僕たちは別々の道を歩むことに決めました。
残念な結果にはなってしまったけれど、今日、新しいスタートラインに立って、
自分達の音楽がより多くの人達に届くことを信じて進んでいきます。
僕達の音楽に出会い、応援し、支えてくれている全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞFIVE NEW OLDをよろしくお願いします。

FIVE NEW OLD

ページの先頭へ