よくある質問

Q1. 購入した商品にキズ、ヒビなど不具合があります。どうしたらいいのでしょうか?
A. ご購入された店鋪へレシートをお持ちになり、返品か交換かをお申し出ください。
Q2. ライヴのチケットを予約したいのですが、このウェブサイトで予約することはできますか?
また、どのチケット販売会社で予約が取りやすいのかわかりません。どうしたらわかるでしょうか?
A. 本サイトでは、チケットの予約は承っておりません。
どのチケット販売元で予約がとりやすいかは、アーティストによってもライヴ主宰者や会場などによっても変わりますので、いろいろなプレイガイド・サイトをチェックなさってみてください。
Q3. アーティストのスコアやコード進行表がほしいのですが手に入りますか?
A. 弊社では、楽譜等の販売は行なっておりません。スコアやコード進行を掲載している雑誌等をチェックなさってみてください。
Q4. デモテープを聴いてほしいのですがどうしたらいいのでしょうか?
A. 弊社では、デモテープのご送付を随時受け付けております。詳しくは デモテープ募集 をご覧ください。
Q5. トイズファクトリーで働きたいのですが求人はありますか?
A. 最新の採用実施状況をお知らせしています。詳しくは 採用情報 をご覧ください。
Q6.トイズファクトリーから発売されているCDの音源を自主制作映画やDVDでシンクロ使用したいのですが、
どのようにすればいいでしょうか?
A.下記フォームより必要事項をご記入ください。
楽曲使用許諾お問い合わせフォーム
申請を頂きましてから弊社及び関係各位に確認するために、使用可否の確認に2週間から1ヶ月かかります。場合によってはご許諾できない場合もございますので、ご了承くださいませ。
※申請内容は、弊社個人情報保護・管理方針に基づき遵守いたします。

ページの先頭へ