でんぱ組.inc

NEWS

でんぱ組.incのニューシングル『ボン・デ・フェスタ』の配信とCDリリースが決定し、竜宮城をテーマに撮り下ろされたアー写が公開された。CDは8/9にトイズファクトリーの通販サイトとヴィレッジヴァンガード一部店舗での限定販売が決定。CDは「ボン・デ・フェスタ」と「生でんぱ」の2曲入り。ジャケットのイラストはエース明が担当、竜宮城をテーマにどこかギーク感や昭和感が滲み出る作品になっている。販売方法、形態等の詳細は後日発表される。8/2から「ボン・デ・フェスタ」のみ先行配信される。


「ボン・デ・フェスタ」は、作詞 只野菜摘によるお盆をテーマに、人との出会いや別れを通して、時代を超え今ここで生きている素晴らしさを歌ったでんぱ組が贈る2019夏ソング。作曲・編曲は、Tom-H@ckによる情報量に溢れ展開の激しいでんぱ組ど真ん中なサウンドに仕上がっている。「生でんぱ」は、注目の気鋭バンド、ニガミ17才による提供楽曲、ブラックミュージックをベースとした実験的かつトリッキーな楽曲で、今までのでんぱ組にはない新しいアプローチの楽曲に仕上がっている。




でんぱ組.inc「ボン・デ・フェスタ」CD
2019年8月9日発売
1.ボン・デ・フェスタ
作詞:只野菜摘 作曲・編曲:Tom-H@ck
2.生でんぱ
作詞:岩下優介(ニガミ17才) 作曲・編曲:ニガミ17才
*8/2から「.ボン・デ・フェスタ」のみ先行配信。

ページの先頭へ