たぬきゅんフレンズ

NEWS

メタバース事業を展開する展開する株式会社モンドリアンより、 Robloxの新しいゲーム「たぬきゅんフレンズワールド」がリリースされました!





「たぬきゅんフレンズワールド」について

たぬきゅんフレンズワールドは、キャラクター"たぬきゅん"が「人気者になりたい!」という夢を叶えため、仲間とともにイケメンアイドル「たぬきゅんフレンズ」を結成し、ライブステージをめざすゲームです。様々なステージをくぐり抜けると、最終ステージにはいよいよライブステージが待ち受けます。

各ステージには「たぬきゅんフレンズ」のたぬきゅん、ラビやん、コアラさんが登場。3人組を探し、出されたクエストを達成するとコインをGETできます。さらにステージの茂みや岩などに隠されているコインを集めると、可愛い動物たちにも出会えます。極稀にしか出会えない、希少な動物もいるようです。

たぬきゅんフレンズと一緒に、最終ステージにあるライブステージを目指し、人気者になりましょう。


「たぬきゅんフレンズワールド」URL:https://www.roblox.com/games/13739167363/

ゲームのチュートリアルはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=xWBnuYygj6w


【夢眠ねむ コメント】
なんとこの度、たぬきゅんフレンズがゲームになりました!
しかもたぬきゅんの誕生日であり、たぬきゅんフレンズ結成の記念すべき日にリリースされます。
内容は、というと……
たぬきゅんフレンズはイケメンアイドルですが、ライブ経験があまりありません。「かっこいいライブがしたい!」と夢見る3人を助けてあげてくれませんか?あなたと一緒なら、きっと素敵なライブができるはず。
どうかよろしくお願いします!


たぬきゅんアイテムを近日販売!
たぬきゅんフレンズ3人組の着ぐるみアイテムを販売します。自分のアバターに、たぬきゅんフレンズの着ぐるみを着せて、ゲームをたのしんでください!

ページの先頭へ