りりあ。

NEWS

りりあ。の最新曲「私じゃなかったんだね。」が本日から配信リリース。
そして、「私じゃなかったんだね。」のMVがりりあ。のYouTubeチャンネルにてプレミア公開された。

TikTok フォロワー130 万人を誇る新世代のシンガーソングライターりりあ。の待望の新曲「私じゃなかったんだね。」は、りりあ。が「失恋したので曲にしました。」とSNSで話しているとおり、初となる実体験を元に制作された切ない失恋バラード曲。TikTokにて配信リリースのアナウンスをした投稿は100万回近い再生を記録し、その楽曲に対して10代を中心に大きな期待が寄せられていた。
そして、「私じゃなかったんだね。」のMVは、りりあ。初となる実写で制作され主演キャストは誰なのかに注目が集まり、その主演が若者から絶大な人気を誇る女優の莉子、俳優の杢代和人であることが明らかとなった。

10代を中心に多くの支持を集める莉子、杢代和人が出演した「私じゃなかったんだね。」のMV、是非チェックして欲しい。


りりあ。「私じゃなかったんだね。」MV
https://youtu.be/sMSBAQ0tnBY

りりあ。 「私じゃなかったんだね。」 配信サイトURLまとめ
https://lnk.to/watashi

ページの先頭へ