りりあ。

NEWS

りりあ。が新曲「恋って難しい。feat. Aru. from ミテイノハナシ」のMVをプレミア公開した。
MVの主演は「最高の教師 1年後、私は生徒に◼︎された」に出演していた、田鍋梨々花、岩瀬洋志。監督は前作「貴方の側に。」でも監督を務めたサカグチヤマトが務めている。楽曲に沿った女性目線・男性目線で映像が展開し、最後は思わずキュンとしてしまうような甘酸っぱい映像に仕上がっている。
< 本楽曲は、X(Twitter)に一部弾き語りを公開するやいなや400万再生されるなどリリースが待ち望まれていた楽曲で、客演には、シンガーソングライター・ミテイノハナシとして活動するAru.を迎えており、新世代アーティストのコラボレーションに大きな話題が集まっている。歌詞は女性目線、男性目線、両方の視点を描いた新世代のデュエットソングとなっており、同じメッセージのやりとりでもすれ違う二人の心情がリアルかつ恋愛の難しさ・むず痒さに共感が止まない内容となっている。きっと自身の体験にも当てはまる楽曲となっているので、是非音源も合わせて聞いて欲しい。


りりあ。「恋って難しい。 feat.Aru. from ミテイノハナシ」Music Video
https://youtu.be/CXwq1drs1NA

ページの先頭へ