WATWING

NEWS

2023年3月中旬より発売を予定しておりましたWATWING「WAIT A MINUTE」オリジナルグッズは、総定数を大幅に上回るご注文をいただいたため、発送時期が変更となりました。
生産が非常に遅延しておりますことをお知らせ致しますと共に、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
詳しい発送時期につきましては決まり次第追ってご案内させていただきます。

コンビニ決済・Pay-easy決済にてご入金をいただいたお客様は、発売日までそのままお待ちいただけますようお願いいたします。
クレジットカード決済にてご注文いただいたお客様は、現時点で発売日未定により与信枠の保持期間が超過する為、「2023年3月11日」より事前の決済処理とさせていただきます。
※実際のお引き落としにつきましては、カード会社とのご契約状況により異なりますが、決済処理の翌月から翌々月頃となります。

商品の到着を心待ちにされていたファンの皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

【対象商品】
・『WAIT A MINUTE』オリジナルグッズ 全商品
・『W HOME』会員限定 オリジナルグッズ 全商品

※対象商品の発送先住所の変更に関するご案内
発送先住所の変更が必要なお客様は、「LOGIN」→「MY PAGE」→「お客様情報変更」の手順でご登録住所を変更してください。
(「お客様情報変更」の画面は2段階になっております。変更後の住所を入力後、画面最下部の「確認」ボタンを押していただくと、最終確認画面が表示されますので、再度、画面最下部の「変更」ボタンを押してください。尚、ご登録住所を変更いただきましても、「注文履歴」内の「お届け先住所」には反映されませんので、あらかじめご了承ください。

また、すでに個別に住所変更のご連絡をいただいた事のあるお客様も、お手数ではございますが、必ず上記の手順にてご登録情報の変更をお願いいたします。

尚、上記の手順で発送先住所の変更ができるのは、今回の対象商品に限ります。
上記「住所変更」の手続対象期間につきましても、発送時期が決まり次第あらためてご案内いたします。

大幅な発送遅延による限定的な対応となりますので、宜しくお願いいたします。

------------------------------------
TOY’S STORE
http://store.toysfactory.co.jp/
------------------------------------

ページの先頭へ