WON

NEWS

WONが、新曲「裏目シアター」を12月21日(水)に配信リリースすることが決定。合わせてジャケットを公開した。

本日20:00よりWONオフィシャルYouTubeチャンネルにて開催された、WON初のLIVE SETによる無料配信ライブでは、今年2月に配信リリースされTikTok、YouTubeにて歌ってみたやMAD動画が投稿され大きな反響を呼んだ「ヘイトキラー」、「ずっと真夜中でいいのに。」のアレンジや、和ぬか「寄り酔い」などのアレンジ手掛ける大人気ボカロP”100回嘔吐”が作編曲を担当した「ギャンラブ」、そしてVIAのレーベルメイトでもある、TAKU INOUEが作編曲を担当した「Unique」さらには、アコースティックパートとしてHOWL BE QUIETのVo.竹縄航太がGt&Keyとして参加し、Major 1st Digital Single「日記」や「咲かない」、「タイムリープ」などを含む、全6曲を披露し、コメント欄では絶賛のコメントが多数寄せられた。そして当配信内にて、新曲「裏目シアター」を12月21日(水)に配信リリースすることを発表。当楽曲は100回嘔吐が作編曲を担当。うらめしや×シアター(映画)をミックスさせた造語となっており、あることないこと飛び交うSNSの世界を、映画を眺めているような感覚で見ている人達に向けて警笛を鳴らすWONにしか紡げない感性が歌詞に込められており、100回嘔吐節が炸裂したコミカルでありダークなサウンドに、いくつもの表情を見せるWONの歌声が合わさった、唯一無二の楽曲に仕上がっている。ジャケットイラストを手掛けるのはチャイナテイストなイラストで人気を博している、新進気鋭のイラストレーター、まつせ漠が担当。ぜひ、チェックして欲しい。



リリース情報
2022/12/21(水)デジタルリリース
9th Digital Single「裏目シアター」

Digital Single「裏目シアター」配信リンク
https://tf.lnk.to/Urame
※12月21日(水)0:00より有効

WON、初のLIVE SETによる配信ライブを開催することが発表された。当配信ライブは12月19日(月)20:00に自身のオフィシャルYouTubeチャンネルにて無料公開される。

これまでWONは8作のデジタルシングルをリリースし、中でも今年2月に配信リリースされた「ヘイトキラー」は、ずっと真夜中でいいのに。、和ぬか「寄り酔い」などのアレンジャーを担当している、大人気ボカロP”100回嘔吐”が作編曲を担当し、TikTok、YouTubeにて歌ってみたやMAD動画が作成されるなど大きな反響を呼んだ。夏には、アルプスの少女ハイジでお馴染みの『家庭教師のトライ』地上波CMにて、ハイジ役で歌唱&ナレーション出演し、”ハイジ役で歌っているのはだれ?”と大きな盛り上がりを見せ、ワイドショーでも特集が組まれ大きく取り上げられるなど今大注目のアーティスト。そんなWONが満を辞して初のLIVE SETによる配信ライブを開催することが決定。当ライブは、アコースティックパートとデジタルパートに分けられる予定となっており、アコースティックパートでは、照明と紗幕による、不思議な世界観を演出しており、デジタルパートでは、プロジェクターを複数使用したVJ映像演出を予定している。また、サポートメンバーとして、HOWL BE QUIETのVo.竹縄航太がGt&Keyとして参加することが発表された。

当配信内で重大告知も予定しているようなので、WON初となる配信ライブを是非チェックして欲しい。

WON オフィシャルYouTube Channel
https://www.youtube.com/channel/UCGLuo2pPMugO2b8CPYCwTHQ

ページの先頭へ