れん

NEWS

シンガーソングライター・れんが、新曲「愛なんて」を10月28日(水)に配信リリースする。

約4ヶ月ぶりの新曲となる「愛なんて」は、「愛なんてくだらないね」という印象的なフレーズを軸に、傷つくことを恐れながらも、それでも誰かを想い、愛を歌わずにはいられない人間のリアルな感情を描いた1曲。
不器用ながらもまっすぐな想いを歌った歌詞に合わせて、日常にそっと溶け込むような温度感を持ちながら、聴く人それぞれの記憶や大切な人を思い起こさせるナンバーに仕上がっている。

TikTokでは本楽曲の先行配信がスタートしており、投稿数はすでに1,500件を突破。
配信リリースに先駆けて楽曲の一部を聴くことができるので、ぜひチェックしてほしい。
さらに、10月27日(火)にはFM802『EVENING TAP』(18:00〜21:00放送)にて楽曲の初オンエアが決定。こちらもぜひチェックしてほしい。

また、れんは12月20日(日)に東京・THEATER MILANO-Zaにて、年内最後となるワンマンライブ「れん ONEMAN LIVE 2026 - LAST -」を開催する。
ライブの詳細は、れんの公式SNSをチェックしてほしい。

- - - - -

[リリース情報]
10月28日(水)配信 れん - 愛なんて




[TikTok]
※愛なんて 先行配信中


[オンエア情報]
10月27日(火) 18:00〜21:00放送
FM802『EVENING TAP』
 
- - - - -

ページの先頭へ